電子楽譜専用端末GVIDO(グイド)を使用したミニライブを開催ですが、

多数応募いただき、定員を超えましたので受付終了となりました。

ありがとうございました。

 


【会場】銀座山野楽器 本店7F イベントスペースJamSpot

【日時】18/05/20 15:00~

 ※要イベント招待券

※GVIDOの情報はこちら>>https://www.yamano-music.co.jp/contents/gvido/index.html

 

【ご招待方法】

・以下のアドレスよりe-mailにてご応募いただいた方に、先着順で整理番号付きご招待メールを送信いたします。

ご応募先:Present-yamano3@yamano-music.com

件名に「サラ・オレイン イベント希望」

本文にお名前(フルネーム)をご記入の上、送信ください。

※上記アドレスより整理番号付きメールをお送りいたしますので、受信設定をお願いいたします。

・イベントご招待は規定件数に達するか、5/15(火)23:59をもって終了(先着順)となります。

・ご招待メールは5/16(水)中に送信いたします。

・当日会場にてサラ・オレインさんのCDを販売いたします。

  会場にてご購入いただいた方は、ミニライブ終了後のサイン会にご参加いただけます。

・サインはCDジャケット、もしくはご持参いただいたご希望のアイテム1カ所にいたします。

 

【注意事項】

※1通のご応募で1名さまをご招待させていただきます。

※同一のメールアドレスからの複数のご応募はできません。

※規定数を超えた場合のご案内メールはお送りできませんので、あらかじめご了承ください。

※会場までの交通費、宿泊費などはお客さまのご負担となります。

※会場はクローズスペースですので、ご招待の方以外は入場できません。また待機場所もございません。

※会場での写真撮影、録音、録画、動画撮影は固くお断りいたします。

※会場内での飲食、喫煙はご遠慮ください。

※当日は取材カメラが入る予定です。あらかじめご了承ください。